388: 名無しさん 24/03/02(土) 18:57:04
というかケツジョーが毎回ボトムに沈むんだけど?
あとジョーってオディールのラスワでケツ減ったら進化効果起動しないんやな
あとジョーってオディールのラスワでケツ減ったら進化効果起動しないんやな
391: 名無しさん 24/03/02(土) 18:57:37
>>388
はえーそうなんや
はえーそうなんや
392: 名無しさん 24/03/02(土) 18:57:38
>>388
体力11以上だからな
体力11以上だからな
409: 名無しさん 24/03/02(土) 18:59:41
>>392
なんで当たり前みたいな顔してるや?
ワイはそれのせいでこんなにロングゲームさせられたんだぞ?
なんで当たり前みたいな顔してるや?
ワイはそれのせいでこんなにロングゲームさせられたんだぞ?
395: 名無しさん 24/03/02(土) 18:57:58
進化した時体力11ってのが条件やし
404: 名無しさん 24/03/02(土) 18:59:03
では盤面のケツが8、ジョーの体力が11の時、場の武装によってジョーがバフされ全体の体力が20になる場合、ジョーのファンファーレは発動するでしょうか
411: 名無しさん 24/03/02(土) 18:59:50
>>404
ファンファーレの処理は場のウェポンより先や
ファンファーレの処理は場のウェポンより先や
413: 名無しさん 24/03/02(土) 18:59:58
>>404
これしないんじゃないの?他のバフ効果ってでないよね
これしないんじゃないの?他のバフ効果ってでないよね
415: 名無しさん 24/03/02(土) 19:00:12
>>404
しないやろ?
ワイはもう試した
しないやろ?
ワイはもう試した
420: 名無しさん 24/03/02(土) 19:01:00
>>411,413,415
正解は「しない」です
ジョーに限らずファンファーレ処理は基本的に「出た瞬間」の状態を参照します
正解は「しない」です
ジョーに限らずファンファーレ処理は基本的に「出た瞬間」の状態を参照します
引用元 : https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709368818/